水銀日誌

ようこそ私のブログへ。ロクな記事は無いですが見て行ってね。

誰かー、モンハンやろ?(モンハン4プレイ者専用チャット)

ども、Axezと申します。今回はこういうチャットを作りました。(タイトル見れば分かるだろうw)

取りあえず、モンハン4について語ろうじゃないかと思います。コメ覧が増えてPCが重くなったら新しいチャットを変えます。あ、チャット内での喧嘩や荒らしはしないでね。俺は大体夜の7時半頃から出没します。(暇があれば昼間からの出没あり)

モンハン4をご一緒に狩ろう等と言われたらフレンド登録します。(自分から言うのもあります)俺のフレコはTwitterにも一応ここにも載せておきます。

俺の3DSのフレコ↓

2320-7382-9078です。

それではコメ覧へGO!