水銀日誌

ようこそ私のブログへ。ロクな記事は無いですが見て行ってね。

MH4やネットの荒れが凄いw

ネット歴来年で7年になる俺だけどとにかくMH4またはネットの荒れを何とかしたい。

ネットのマナー守れない、好き勝手行動する等。

いいか、オンゲーはゲームであっても遊びではないぞ?向こうにいるのはコンピュータじゃなくて人間だぜ?好き勝手行動するならネットも出来ないぜ?もっとネットの事を学んで来たらどうなの?

チャットもそうだぜ?一文字間違えただけで傷つく人もいるからさ、チャットは本当に怖いと思うね。

現代って凄いと思うけどさ、まだまだ欠点だらけだと思う。ネットの事をしっかり理解すれば欠点も少しずつ改良されていくと思うね。

まあ、こんぐらいかな?俺が言いたい事は。