水銀日誌

ようこそ私のブログへ。ロクな記事は無いですが見て行ってね。

地雷の見分け方(大剣篇)

かなり簡単ですよwプロの人は斬ってからの回避を上手く使いこなしてますが、地雷は薙ぎ払いでいつも味方を吹き飛ばすので爆弾ハメする時も溜め3斬りで攻撃する奴もいるので嫌ですね。とな訳でまず、オンラインでの薙ぎ払いは無くす事が良いでしょう。あんまりオンラインで薙ぎ払いする奴は見たこと無いので。ハンマーやスラアクじゃあるまいし...。取りあえず、大剣の立ち回りは斬って回避する!これさえ覚えていればOKです。そして隙が出来たら溜め3斬りを上手く当てる!注意が寝てる時は勝手に斬らないのと、オンラインでの薙ぎ払いは絶対しない事ですね。まあ、これで以上です。