水銀日誌

ようこそ私のブログへ。ロクな記事は無いですが見て行ってね。

私の好きな武器ベスト3

1位 ヘビィボウガン

見た目もカッコいいし、高火力で素敵w貫通弾Lv2と3をしゃがみ撃ち出来るヘビィはGOOD!

2位 弓

まず、どっからでも撃てるから良い。でも、使い方には十分使えこなさないと駄目だが、拡散剛射弓は良いよねw曲射弓は人に当てる事は絶対厳禁!

3位 操虫棍、片手剣

サポート役でこれまた素敵w虫はあらゆる所から乗れるし、猟虫を使ってエキスを取りながら攻撃するのが両刀型でカッコいいよねw片手剣は武器出しでもアイテム使えてすぐに爆弾を速攻置くのがプロの証。後、ジャンプ斬りも乗りやすくて良いよねwでも、使いこなせないお子ちゃまが使ってはいけない武器だねwソロで練習するんだ!

因みに私が嫌いな武器ベスト3も言います。

1位 太刀

私は太刀の事を転ばし武器と言っております。高火力なのに人を転ばさせるし、更にガードも出来ないので残念武器です。でも、プレイヤー次第で強くなる武器だと思います。

2位 ガンランス

竜撃砲とフルバーストで邪魔する人は最低。更に、剥ぎ取り中に竜撃砲で邪魔するのはもっと最低。

3位 大剣

私のメイン武器です。オンで斬り上げはするなぁ!斬り上げする大剣はオンではまず見かけないのと、相手を吹き飛ばすので邪魔な武器にも入っております。可哀想に。私の大剣...。

 

まあ、武器はプレイヤー次第で強さが変わる事を思って下さい。まず、下手な武器はソロで練習ですね。2chの人は「糞武器」とほざいてるのでそんな人達に突っ込まないよう注意して下さい。

以上です