水銀日誌

ようこそ私のブログへ。ロクな記事は無いですが見て行ってね。

私のうごメモ歴史

私はうごでイラスト作者でした。そのうごメモ歴史を紹介します。

2010年12月25日 うごメモを始める。

2011年1月~3月  RPG作者として始める。

2011年4月~5月 有名なRPG作者(チルs、スパイラルs等)を知り初チャットを開く。

2011年6月~7月 初めて高クオなイラストを出し、批判される。

2011年8月~9月 初期化を繰り返し、フォース(アビス)、カオスん(サイクロン)、ようじ、S等と言った最高の友人を知る。

2011年11月~12月 改めてここでイラスト作者となり、高クオリティなRPG作者達を知る(黒月s、クリフェ、黒点s、zeroさん等)そしてRPGについて研究。

2012年1月~2月 最も黒の頃でした。何度もアンチやパクリや悪コメに悩まされた。時には死ぬかと思ったそんな頃、フォース、クリフェ、ジェネさん、マリオさま、ナッツ、アルヴァさんに助けられた。

2012年3月~4月 気持ち切り替え、新たなスタートへと旅立つ。んでそこでJOE(ラグ)、マガモs、Kさん等に出会う。荒らし等を耐えまくった頃だった。

2012年5月 更なる荒らしをしようとする奴等をスパイした。そして、批判された。気持ちいい終わり方はしなかった。

2013年8月 3Dうごメモを始めイラスト作者にまたなる。

2013年11月 うごメモを辞める

と言う事で私には黒歴史が多い為あまり言わないです。中期が一番楽しかったなぁ...。

後、名を出してすいません。